ソファ

彼氏さんから電話に着信があったのでかけ直してみました。
話し方からしして、どうやら酔っぱらっているようです。

話を聞いてみると、アウトレットで気に入ったソファがあって、
6万円のところ3万円程度だったから
自分の誕生日祝いに、と買って今日到着したんだそうです。
横になれると言ってたのでソファベッドかな?
到着してさっそく腰掛けてみたら、ソファの座り心地が
あまりに良いものだから、座ってみたり横になってみたりして
喜んでいて、ソファを肴に?嬉しくなって呑みすぎたらしい。
そうすると、大きなソファに一人で腰掛けてるのが
淋しくなって電話をかけてきたんだとか。
今度家に来たら、ソファに座らせてあげるね♡
などと言ってました。
ただの酔っぱらいのおっちゃんです(--;
他にもたくさん酔っぱらいの戯言をいろいろ言ってましたが
ここでは割愛します。本人は
なぁー、blogのネタ提供したってんから、書いといてな
だって。
blogに書いといて、は、よく言われるのだけど、
実のところ、そう言われたネタはほとんど書きません。
何でもかんでもここに書いてる訳じゃないんで。
根っからの関西人なんで、blogのネタにされるのを
分かっていて変なことをしているフシもありますな。

相変わらず私のblogの所在は、ばれておりませんよ。。
親姉妹親戚彼氏と会社の人たちには見られたくないなぁ。