スペシャリティコーヒー

Meets Regional 10月号を購入したときにもらったブルックリン ロースティング カンパニーのドリップコーヒー一杯無料券の有効期限が切れてしまう直前、お店に駆け込みました。

ずっと気になっていたけど、ベビーがいるとなかなか行きにくい。中ノ島公園を散歩していると、ウッドデッキでコーヒーを楽しむ人が鈴なりに見えて、いいなーって思ってました。ベビーと一緒だったから、ウッドデッキでコーヒー、は、諦めて、テイクアウトして中ノ島公園で楽しみました。

お店の雰囲気も、チェーン系とは異なり、味わい深いものでした。お花屋さんも併設されていて、それがまた、なんとも言えないムーディーさをかもし出していました。お店に一歩足を踏み入れたら、そこは北浜ではなく、異国。。そんな感じ。

結構リーズナブルなので、おいしいコーヒーを飲みたくなったら、また来よう。といっても、北浜はおいしいコーヒーのお店が他にもいろいろあるんですよね。迷っちゃう。。

f:id:Emmery:20161127111815j:plain