最後の一声

DJ OZMA なんてぜんっぜん興味ないし〜
って、mixiの某コミュで少し話題になっている記事も読まないで
いいやと思っていたけど、ほんのちょっと気になって
クリックしてみたら、最後の一文がやっぱりスルーできなかった。

「低級なでっちあげ記事!」“愛人”暴露記事にDJ OZMAが怒り心頭

あくまで穏便にカタをつける予定で、最後に
「ベイベッ!週刊誌が俺について書いてることは全部嘘だぜ!」
と断言している。


元ネタを知っている人は、ベイベか同世代ですわね。
mixiで引用している人を眺めてると、知ってる人と知らない人が半分半分くらいかな。
私はmixi日記じゃなくて外部ブログなんでリンクはされないんですけど。

それにしても、こんな風に使われちゃうなんて、
リスペクトと呼んで良いのか、ただのパクリと呼ぶべきか、
塀の中の彼はどう思ってるのでしょう。

やっぱ、どぉなっちゃってんだよ、かな?