最近のお気に入りおやつ

最近、とっても気に入っているおやつ

オーストラリア在住のナチュロパス(自然療法師)なみさんが運営されているTaiyo Helthさんのオーガニックナッツ&フルーツミックス。

以前、なみさんのセミナーを受講したときに、オーストラリア土産としていただいて気に入りました。
ナッツって、そんなに好きじゃないというか、わざわざ自分で買うものではなかったけど、初めて食べた時
「うわっ、なんておいしいの!」
と感激し、以来、リピートしています。

全種類制覇したわけじゃないけど、最初にいただいた「Detox」が今のところ一番のお気に入りです。
息子もここのナッツが大好きで、ポリポリたくさん食べてしまいます。
アクティベートされたオーガニックナッツだから安心。

ダンナ氏もお気に入りで、袋を開けたらあっという間になくなっていくので、2つ買い足し、オーストラリアから遠路はるばる、普通郵便で到着しました。
段ボール箱からこのナッツを見つけた息子、大興奮で「食べたーい!」と騒いでいました。

 f:id:Emmery:20161128001433j:plain

奇しくも、あいかさんがここの「Energizer」をおすすめされていました。
「Energizer」は試したことないから、今度買ってみよう。