夏の香り

夏の日常は、爽やかな香りが気分ですね。
と言うわけで、ロクシタンシトラス・ヴァーベナの季節が今年もやってまいりました。
このシトラス・ヴァーベナは、5月頃にヘアケア製品が出て、その後、7月頃にボディ系のものが発売になるパターンみたい。シャンプー・コンディショナーは、先に買って使ってます。

今回は、ボディスプラッシュのミニボトルやソリッドパフューム、リフレッシングミストが新しく仲間に加わってます。そういや、去年あったキャンドルはなかったような。

シトラス・ヴァーベナは、その名の通り、トップがレモンとグレープフルーツ
ミドルがヴァーベナ、ラストがシダーです。
最後がちょっと男性用っぽい香りな感じがするけど、夏にはヨイです。
去年、ボディスプラッシュを使い終わったので、今年はミニボトルを買って今年加わったリフレッシングミストも買ってみました。
リフレッシングミストは、さっぱりとして、かなり良いかも!
ミニサイズを買ったので、大きいサイズでも欲しいかも。

シトラス・ヴァーベナのシリーズは、キャッチコピーがいいですね。

晴れ、ときめき、恋シャワー

Citrus Verbena
その香り ー 時折、恋におちるでしょう

なんてね。

あぁ、早く梅雨、明けないかなぁ。

f:id:Emmery:20090723231606j:plain