岡村ちゃんが!!

ナタリーから「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」で岡村ちゃんが復帰するというニュースが届きました!

今の時点では公式サイトで3月1日に第2弾出演者発表がある、
というだけで更新はされてないので、記事を抜粋。

3月16日から18日にかけて新木場STUDIO COASTで都市型イベント「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」が開催。このイベントに出演するアーティストの第2弾が発表された。今回新たに明らかになったライブ出演アーティストは岡村靖幸鬼束ちひろ小泉今日子、PE'Z、銀杏BOYZCrystal Kay、タカチャの計7組。また、DJタイムにはAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND、RAM RIDER、DJ Lily
a.k.a DOUBLEらが登場する。

今回注目すべきは、なんといっても岡村靖幸鬼束ちひろの2人だろう。岡村は2005年に覚醒剤取締法違反で懲役を課せられて以来、公の場へ登場するのは初めて。また、鬼束は小林武史プロデュースでの活動再開が先日報じられたばかり。高い評価を得ていながら表舞台から姿を消していた2人のステージはファンならずとも必見だ。


岡村ちゃんが出演するのは、3月18日(日) のライブのようです。
東京だし、今回はさすがの私も最初から見送りだな。。

チケットをゲットしたベイベのみなさまのレポを待つことにします。

ただ、なんとなく、素直に喜べないのはなんでだろう。
大丈夫かなぁ?という不安の方が勝ってるな、正直。