第二のレース

「THE BLUE BIRD JOURNEY」に参加してる話を何度か書きましたが、現在、第二レース、エアーズロックからグランドキャニオンに向かってHINAちゃんは飛んでおります。
最初の東京からエアーズロックへのレースは結局、現地にまで到着しなかったですね。順位も全体の半分くらいでしたか。

最初のレース以降、サイトがずいぶんと改良されまして、何羽レースに参加しているのか、自分の現在の順位などが分かるようになりました。
遊び方などの説明も充実するようになりましたしね。
でも、パラメータは最初に登録してから変えられないみたい。
全ての値が「1」だから、どのレースでも上位は期待できないですね。
ブログパーツから試聴していただけると、HINAちゃんのエネルギーと方向調整になるのですが、私のblogがアクセス数の多いblogだったら良いのですけど、そうでもない、というか、最近アクセス数がガタ落ちなんでこちらも期待できないですねー。
(まぁ、アクセス数が減ったのは私の書くエントリのパワー不足ですね。そいつは自覚しております。)


第二レースでは6月1日朝現在、オーストラリア上空を飛んでいます
荒野の上を飛んでるって感じですね。
もう少ししたら、また海の上を飛び始めるので単調になるかも。
順位は相変わらず真ん中よりも少し遅い目。

みなさまも気が向いたら左下のブログパーツから試聴してHINAちゃんにエネルギー供給と方向調整のお手伝いをしてあげてください。