ミニエレキ完成

途中で他の用事をしていたとはいえ、都合、4時間くらいかかってミニエレキ完成! 

パチパチパチ~

f:id:Emmery:20100214011328j:plain

 
6弦じゃなくて、4弦です。
じゃ、ウクレレと同じやん、
って思って、ウクレレと並べてみたら、ウクレレの方が大きかった。

大きさが分からないから元のパッケージというか雑誌を横に並べてみました。

チューニングをしていたら、「???」だったので、
もう一度ネックカバーを外して弦を締め直したり、
あれこれしていたら、思いっきり深夜じゃございませんか~

作る工程が楽しかった。
電池をいれて、スイッチをONにしたら、ちゃんと赤いランプがポチっと点灯して
大成功!って思いました。

エロくない大人のおもちゃですね。
4,000円でおつりがきますので、興味のある人はぜひお試しを。