久々に

体調を崩して本気でダウンしてしまっておりました。
連休前から疲れが相当きてたので、連休もゆっくりしたのですけど、それじゃ間に合わなかったみたい。
今ちょうど会社が非常に忙しい時期でして、そんな時期の連休や祝日は、その前後が更に更に忙しくなる。
あれ?と思った日も早く帰ることができたら良かったのですけど、23時頃まで働いてまして、これでも具合が悪化してきたから帰った状況でして、帰り着いたら熱がえらいことになってました。

熱が出ていても、お彼岸は実家に戻ったり(でも、ほとんど寝に帰ったようなもの。。)とりあえず、ひたすらコンコンと眠っておりました。

熱も無事に下がり、食欲も復活してきましたので、ぼちぼち大丈夫そうです。
会社も休みたくなかったけど、休んでしまいました。
なんとか無理して行こうとしたところ、なんとかするから休みなさい、と言っていただきましたので。。
チームメイトの姫の最終出社日だったので、何が何でも本当は行きたかったのですが、仕方ないですね。
とはいえ、今生の別れでもないし。

病欠以外で休みをとりたいなぁ。
9月ももうすぐ終わり。
今年も夏休みを消化できないまま夏休み取得期間が過ぎようとしてます。
小さい会社はスペアがないし、私のチームは、姫と私以外はフリーランサーで夏休みって制度もないから、休みにくいんですよねぇ。。