ハワイアンネーム

簡単なアンケート?みたいなのに答えるとハワイアンネームと一緒に
占いの結果が表示されるという

ハワイアンネーム占い

ってのを某所(と書いてmixiと読む)で拾ってきました。

良さそうなんやったらHN変えよっかな?!
なんて思いながらやってみました。

結果は、

MAULOA (マウロア)

意味は「永遠」。
何事にものんびりおっとりのあなた。
急がずあせらず、時間をかけて着実に物事をこなすタイプ。
見かけよりずっとしっかり者です。


なんだって。

二択をちょこちょこいじれば、結果は変わるのですが、
MAULOAが2回でたから、そういうことでーって。
「永遠」って素敵やん?

ハワイ好きの人、ハワイアンネームが欲しい方はお試しを。
ただし、多分、なんですが、女の子向けです。。。