四連休みたいな

世間は三連休明けですが、土曜日が幼稚園の運動会だったため、息子は代休でした。
なので、気分は四連休だった私です。

連休があったら、たいてい半日くらいはダンナ氏に息子をみてもらう時間を持つのですが、今回はガッツリ私が息子の相手をして、ダンナ氏自由時間が多かったです。

そのせいか、この数日、毎晩21時半には寝落ちして朝までという日々が続いていました。少し体調不良気味だったのも、しっかり睡眠時間を持てたおかげでなんとかなったと思います。

明日から幼稚園再開です。
水曜日だから午前中で帰ってきますけど、それでもホッとしますね。
秋は行事が多いから、頑張らなくちゃ、なんですが、明日は一息つきます。。