どんなインタビュー?

ザ恋愛インタビュアー」というジョーク・サイトに挑戦してみますた!

簡単な質問に答えると、
「こんな恋愛をしていそう」
「こんな理由で別れそう」
「こんな人がお似合い」
といったその人の恋愛のイメージが出ると共に架空の街角の声が出てきます。

結果はコチラで見ることができるのですが、なんかライブ感がないから画面キャプチャしてみますた。

ちょっと出来すぎ(爆)な結果だけ紹介してみると。
かな〜り辛辣な言葉の矢が刺さってくるような結果とかいろいろあります。
遊ぶ分には楽しいと思われます。

結果はあくまで「冗談」なんでね、
本気にしちゃーイヤですよっ

f:id:Emmery:20161114134124j:plain

f:id:Emmery:20161114134135j:plain

f:id:Emmery:20161114134149j:plain