完治

先週の夏日から一転して秋の涼しさがやってきました。身体の調整が厳しいですね。

無事にベビーの突発性発疹は完治しました。 一週間で見事、元通り。きれいな肌に戻りましたよ。

七日目の日曜日は、ダンナ氏が休みで家にいたせいか、私がダウン。 その辺りダンナ氏はとてもよくできた人なので、ベビーの相手をしてくれていました。 ベビーの肌は、わずかに手足に発疹が見える程度にまで回復。 少し病み上がり感がありましたが、回復した分、ベビーはとっても元気。朝寝や昼寝のときは、私と一緒に寝て(私がダウンしてましたから)それ以外は、ダンナ氏と遊んでました。

発熱してからちょうど一週間が経過した月曜日、すーっかり元通り。 連休最終日ということもあって、お出かけしましたが、元気元気。 1週間おとなしくした分、元気いっぱいでした。

そんなこんなで初めての病気体験でした。 治ってよかったよかったって思っていたのですが、突発が終わってから、夜泣きが復活しました。 それも、パワーアップしちゃって、どうしたら良いのか途方にくれることもあります。 あらら、、ってな感じです。なもんで、ブログがなかなかアップできなかったのでした。母は、毎日くったくたなのです。。