東京もキタ♪

HP先行予約をしていた3月17日の渋谷AXのチケットが無事に到着しました♪
mixiで届いたって書いてる人が出てきたから、そろそろ・・
とは思ってましたけど、到着して安心しました。

220番かぁ。
渋谷AXの収容人数ってどれくらいなんだろ?
サイトに記載がないけど、会場図を見てる限りZepp大阪並に2,000人は入りそうね。
ってことは、勝手知ったるバナナホールと違ってモッシュは大変かもなぁ。

いやいやいや・・・
高校、大学と、すかんちがライブハウスでライブやった時は
必ずモッシュ、それも必ずShima-changの前を陣取っていた私ですゼ。
渋谷AXがどんなハコか分かんないけど頑張るわ♪
ブロックAとかブロックBって、何か訳のわかんないのもあるけど、とりあえず私のチケットにあるブロックAは以前と立ち位置が変わってなけりゃShima-chang側だし。

さてさて、東京遠征の準備をしなくては!
私もイイ歳してよくやるよなぁ。
でも、すかんちは私の青春だもの