解散撤回

期間限定で再結成した米米クラブですけど、ツアー最終日にてっぺいちゃんが
「一生米米やるぜーっ!!」
と、解散撤回宣言をしたらしい。

また、米米クラブのライブを見に行けるチャンスがあるってことね☆
うれしい
再結成をしてファンの前に戻ったら、やっぱりファンと同じくらい演奏する側も感動するんだろうな。


すかんちの再結成の時も、ROLLY
すかんちは一度解散したから、もう二度と解散しません!」
って言ってたもんねぇ。
それで、次のライブは10年後とか言ってたクセに、来年早々にはまたライブがあるので、ファンとしては本当にたまりませぬ。

そういや今度の金曜日は東京の青山円形劇場の「ROLLY Glory Rolly 2006」に参戦です、YO。
今回はもう新幹線も当日の晩の宿も確保済みだから、あとは当日を待つのみ♪