懇親会ランチ 2

 毎月1回、半年通ったセミナーの最終回の後の懇親会ランチは、お初のイタリアンでした。

一軒家の、おうちイタリアン、かな。
1階は、カウンターバーみたいになっていて、
2階には、テーブル席もあります。
で、2階の奥にはお日様がサンサンと降り注ぐベランダにも席があります。
今の季節は焼き焦げそうだけど、春や秋なら外も気持ちよさそう。
古いおうちだから、階段がかなり急なのが、ちょっぴり怖いかも。
2階は、かなりくつろげる感じなので、そこでお酒に酔いまくったら、降りる時にかなり気をつけないと、、と思います。

 

f:id:Emmery:20100801130033j:plain

とにかく、お料理がおいしかった。
前菜の盛り合わせとか、女子が喜ぶツボが押さえられてるっていうか。
メインは鶏を選んでみました。(写真は載せないけど。)
味わい深くて、けっこうおなかいっぱいになったけど、
デザートは、もちろん、別腹に決まってるやん、みたいな。
しっかりとガトーショコラをいただきました。

f:id:Emmery:20100801135430j:plain

他にもいろいろと食べてみたいなーって思わせてくれるお店でした。
天六に来る用事があったら、おすすめです。

「ROCCO」
大阪市北区本庄西1-4-11
06-6372-7787
定休日:水曜日、第3火曜日