靖幸解析機

だーれも作ってくれないなら自分で作ってみようかと思っていたら、
やっぱりでましたね。
靖幸解析機

さっそく試してみました。
いろいろやってみたけど、歌詞の一部が多いみたい。

↓ HNで試してました ↓
Emmeryの74%は今週来週再来週で出来ています
Emmeryの18%は赤いワインで出来ています
Emmeryの4%はダーリンで出来ています
Emmeryの2%はDATEで出来ています
Emmeryの2%は早熟で出来ています


7割以上が「今週来週再来週」って「愛してくれない」か。
続けて ♪して欲しいくちづけって歌いたくなるな。
赤いワイン・・「だいすき」やね。うん、赤ワインは好き[E:wine]
ダーリン・・「Super Girl」か。これも続けて歌いたい♪


↓ 本名(漢字)でやってみました ↓
・・・・・の78%は無難なロックで出来ています
・・・・・の13%はパック入りの烏龍茶で出来ています
・・・・・の4%はオーディションで出来ています
・・・・・の4%はダーリンで出来ています
・・・・・の1%はDATEで出来ています


「無難なロック(どぉなっちゃってんだよ)」でできてるってのは、ちょっとブーイングかも。
「パック入りの烏龍茶(Vegetable)」より、茶葉でいれる方が。。
・・ツッコミまくってどうすんねん

「ダーリン」「オーディション」は、「Super Girl」やね。
どっちかっていうと、でてきた成分の元の曲を探すのが楽しいかも?
タイトルがなかなかでてこなくて、思い出すまで延々と歌っちゃったりして。

<追記>
ボケボケの頭で書いてたら、歌詞とタイトルが一致しておりませんでしたわ^^;
おーいそぎで修正しましたです。