読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトティをセットでさっそく

ロクシタンでホワイトティのミニサイズコレクションを買ってしまいました。
ちょうどポイントカードがいっぱいになって3,000円のお買い物券がありましたので、それならいいかなーって。(かなーりロクシタンに散財してますよね。。)

オードトワレ、シャワームース、
ボディミルクの3点。

f:id:Emmery:20070817221740j:plain


ムースはもっちりとした泡で、気持ちよいです。
香りだちが良いですし、使用後も香りが残る感じ。
ボディミルクにトワレと重ねたら、香りに奥行きがでるかもですね。

この夏は、意外にもシトラスヴァーベナよりも前に買ったジャスミングリーンティが気分なのでこのホワイトティも、お茶つながりで気に入りました。
ただ、お茶つながりなんで、印象が似てます。

トップがオレンジ、ポメロ、カルダモン
ミドルがホワイトティ、マテ、ナツメグ
ラストがシダーウッドとシスタス

ジャスミングリーンティよりもやや軽くてカジュアルな感じ?
大きいボトルだと使い切れないけど、小さいのなら良いかもって思ったけど、結構気に入ってしまいました。
とはいえ、日本にいてると、ジャバジャバつけないし、今は平日と休日で使い分けしていたりすると、そうそう減らないから、やっぱりミニサイズがよろしいです。

限定品なので、気になった方は早めにロクシタンへ!