手相の先にあるもの


シリーズでアップすると宣言して、この数日、半年以上やってなかった
恋愛・結婚カテにエントリをアップしております。


先日、「手相勉強中、そのうちに占い師になってるかも」な人と出会い、
結婚について現在の手相を見てもらったところ、
「う〜ん、もう出会ってるのかな?それとも、これから出会うのかな?
ちょうど今、結婚とは断言できないけど、生涯のパートナーになる人の線が
濃く出てるよ。」
と言われたのでした。結婚線も、今のところは勢いづいてないみたいだけど
すでに出会っているのか、これから出会うのか、という人に結びつくと
思しき線があるらしい。
ただ、私は家庭向きじゃないらしく、「仕事7割、家庭3割くらいでやらないと
離婚の可能性多いわねぇ〜」なんだそうな。

これまた先日、母が占い師をやってる友人に、
「(娘の結婚は)最近、ずーっと連敗中やねん。」と、ぼやいたところ友人が
「今年、縁がある人に出会って結婚する可能性が強いよ。もしかしたら、
もう出会ってるかもしれないし、これから出会うかもしれない。」
と言ったんだそうな。
母の友人は、その男性についてもう少し何か見えてるらしい。

私の手相の話を母は知らなかったので、
「見える人には同じものが見えるみたいやねぇ。」
と感心しておった様子。

やっぱり波が来てるんやわぁ。
今回はしっかりと波に乗らないとね。
過去は変えることができないけれど、
未来なんてものは何とでも変えることができる。
手相とか占いとかの結果は、その時のものでしかなくて、
自分が動かなければ、何も動かない。
波が来ても、その波に乗れるように動かなければ、
いくら占いの結果が良くたって、何も起こらないのだっ

そう、占いが当たるかどうかは、自分の動き次第。