アロマブリリアンタイム

この季節はクリスマスコフレに目移りするのですけど、どうしても外せないのがアユーラのコフレですね。
今年も「アロマブリリアンタイム」をとりあえず買いに行ってしまいました。


SPIRIT OF AYURAのゼリードパルファム、ヘアグロス、バスバブル、それとフェースパウダーとルージュ、ピンクのパーティバッグ

というセットでございます。

お店で実際にメイクをしてもらいながらフェースパウダーとルージュの色を決めることができたのが良かったですね。ちょうど口紅がほしかったので、自分の希望を伝えて、色を選んで試してみて、気に入ったのをセットにしてもらいました。ちょうど限定色になったのだけど、良い感じ♪

最近は、SPIRIT OF AYURAの気分になることはあんまりないのだけど、でも、好きは好きなのでコフレの時期はついつい手が出てしまいます。
ゼリードパルファムは、面白い質感です。美容液効果みたいなのもあるって言ってました。パルファムなどを重ねていくと奥行きのある香りになるんでしょうね。

限定品だからと使わないでいるのももったいないから、機会があればじゃんじゃん使ってみようと思う今日この頃。。