遠方から

年賀状のシーズンが終わり、寒中見舞いがポツポツと舞い込むようになった今日この頃、懐かしいハモソのメンバーからハガキが。

去年、何回となくハモソに関するお知らせの手紙を送り、なしのつぶてだったので、年賀状も送ったけれど、返事を期待していなかったので驚いた。

そこには、関西から離れて生活しているから顔を出すことは難しいけど、遠方から応援してるという文面が。

去年は、Emmeryの暴走ってな感じで、途中しんどいことも多々ありつつ、何度も泣きつつ、でも皆に支えてもらってなんとか走りきってみて、後から「希望をもらった」みたいな反応をぽつりぽつりともらって、やったことに意味あったな、と、努力が報いられたと思えたのだった。

で、今年も、そう、今年はまだおとなしくしてますが(風邪で体調不良が続いておるもので。。)そろそろエンジン入れてかなきゃと、思っておる次第。
各方面へのやかましいまでのお誘い、お願い、更には「泣き」まで、年明けから春にかけての風物詩になりそうなんですけど、活動開始するので、またよろしく。

それにしても一年って過ぎるのが速いなぁ。。。