そ、そんな。。

近所のCD屋さんに大江千里の「ゴーストライター」を買いに行った。
予約してなかったので、普通に行ってみたところ置いてなかった。
「お」のコーナーを見てみたら「大江千里」というカテゴリが無い!!!
そ、そんなバカな。。。

この店は、小さいながらも岡村ちゃんのアルバムは
「Yellow」から「ビジネス」まで欠けることなく置いてるのだ。
しかも、売れたらきちんと補充していることも確認している。
他の店ではそうそう大量に見かけない嘉門達夫だって充実しているのだ。
なのに、なのに、どうして「大江千里」置いてないのー!!!
大阪出身ミュージシャンですやん。

。。と言うわけで、別の大手CDショップで「ゴーストライター」を無事に入手いたしました。