ミッキーマウスのシャツは着ていかないけど


夜が明けたらROLLYのライブ@バナナホールですぜ!
うっかりしたら、「ROLLY」じゃなくって
すかんち」のライブって書きそうになるぜ。。

仕事が溢れていて深夜残業が続いているけど、
明日は定時には帰ってやる!
なんですが、上手い具合に明日は落ち着きそうなのね。
スペインかイタリアか、どっかから
何かとんでもない事件がもたらされない限りなんだけど。

今回、ROLLYのライブに行くにあたり「恋するマリールー」の歌詞になぞらえて
ミッキーマウスのシャツでも買って着ていこうかな、と思ったのだけど、
やっぱり、そんなキャラじゃないからやめた。

代りに、っちゃなんですが、ロックな足元で参ります。

f:id:Emmery:20050615004331j:plain


ヒールの厚さが「らしい」でしょ?
私のブーツじゃなくって、結婚した妹のブーツなんだけど、
持って行かなかったので私が代りにはいちゃってます。
このブーツをはくと、背の低い私でも身長が10cmくらい高くなるの♡
前に友だちが私がはいて歩いている様を見て
「おぉ、Emmeryさん、ロックな足元やねぇ!」と言ったのが何ともおかしくてお気に入り。

結構、しょーもないことも気になってて、荷物って預かってくれるのかなぁ、
どうだったかなぁ、なんて。バナナはロッカーないんだもん。
心斎橋ミューズは預かってくれたのを覚えてるけど、
バナナはどうだったか覚えてない。
嘉門さんのライブでバナナは今でもよく足を運ぶけど、嘉門さんの時は
椅子がでてるしなぁ。でも、私のチケットの番号を見てたら明日のバナナも
オールスタンディングじゃなくって椅子が出てそうな気配すんのね。

明日はどうなのかな。
Eggmanみたいに、すかんちのメンバー集まってくれないかなぁ。
だって、だって、地元ですぜ、地元。期待高まりすぎです。
予習もバッチリですよ。
ライブの時の合いの手や振りは、1枚目の「恋のウルトラ大作戦」以降は
ちょっと思い出せないのだけど、曲を聴いたら身体も一緒に動くに違いない。

いやーん、遠足の前の日のおこちゃまみたいに眠れないかもー