反省。。

昨晩は、足元がおぼつかない状態で、終電で帰ってきた。
同僚と一緒に帰ってきたのに、車中の記憶が時々ないのは、
寝てたからかなぁ。。。ビミョー。。
変なことしゃべってなきゃ良いのだが。。

足元がおぼつかなくなるまで呑んでしまった時に、
一緒に帰る人がいることが恥ずかしかったのだが、
これを自業自得っていうのね。

いやー、きそーほんのーがあるから、だいじょーぶよぉー

って駅からタクシーで帰ってきて、自室のベッドに倒れ込む時は
なぜか至福の瞬間だったりする。
ほんっとに、帰ってきてカバンをおいただけの状態で
朝まで眠ってしまいましたよ(><)

目が覚めたら、なぜかPCが起動してた。
酔っぱらっていても、きそーほんのーと同じように
帰宅したらとりあえずPCを起動するってのがほんのー化してるのかも。

本当は今日、今の時間帯には梅田にいてなきゃいけなかったのだが、
朝起きた時、お酒が抜けなくて、出かけられなかった。。

あ、今はもう大丈夫ですよ。
それでも今日は一日、水を飲んですごそう。。。