いよいよ明日

あちこちで聞こえる声でもありますが、
明日、NEWS23を東京版で見ることができる地域にお住まいの
ベイベのみなさん、岡村ちゃん出演シーンのレポしてくださいませ!!!


録画を頼んでいるとはいえ、すぐに見ることができない
かなしー大阪ベイベのお願いです。。

録画は関東在住の彼氏にお願いしました。
「あんなぁ、お願いがあるねん。。」
と言うと、
「Emmeryちゃまのお願い事なら何でもきいちゃる」
と言っておりました。
私から大金を借りておりますからね、はい。
そのお金も無事ローンがおりることになって、
一括で返してもらえるようです。

彼氏は私がblogを書いてるのは知ってるけど、アドレスを
教えることを拒否しているので、いろいろとキーワード入れて
検索しているらしい。。
借りた金額を入力して検索しても出てこなかったって。
そりゃそうだ。そこまで詳細に書くかいや。
でも、ちゃんとネタとして書かせてもらったけど。

結構、抜けてるので、これ入力したら一発で出てくるのに、
というのは気づいてません。
でも、NEWS23は危ないなぁ。

もしばれてしまったら、「だめんず」ネタは一切合切非公開にしてしまいます。
急になくなったら、
あー、ばれてんなー
って思って下さいませ。

ばれてほしくないけど。。