嗚呼、東京。。

9月2日の夜は、なんとしても東京に行きたかったのだ。
青い部屋プレミアムライブROLLY
Debut 15th Anniversary Year SpecialEdition〜『謳歌』

に参戦したかったのだ。
でも、その夢は叶わない。。。
日付が変わった直後からチケット争奪戦に加わったのだが、見事に破れてしまった。。

絶対にチケットをゲットしてやる!という意気込みで、
当日は15時くらいまで仕事してから新幹線に乗ったら間に合うな、
とか、
夜だし、シャンソンだし、つばかぶり席だからブラック・ドレスかな、
などと、チケットを逃すという想定なしで心の中では準備をしていたからチケットがとれなかった時のショックは。。。

当日券が出るらしいが、大阪からこれに賭けて行くにはリスク高すぎ。
「星の王子様」も見にいけず、ファン旅行も参加できず、10月の青山劇場にも参戦できないことが確定してしまった(号泣)
今の私にできることといえば、CDの予約をすることくらい。。あう。。

文明さんのblogによると、9月2日のライブのリハが始まったらしい。
思わず、So-netブログをログアウトしてコメントしてしまいました。(AnnexのIDではコメント書きたくないもんで。。。)
リハのお話も涙が出るほど嬉しかったけど、当日のレポもお願いします、文明サマ。。