ネイルアートなんぞ

久しぶりに、自前でネイルアートなんぞしてみました。
とっても無計画にネイルストーンを置きまくって、
後で、せっかくやってみたけど、なんだかなぁ。。。
って反省した。
ネイルストーンの置き方一つで、もっとかわいくできたのに。

足の爪なんざぁ、アットランダムにやりすぎて、
ネイルストーンの数が左右であっていません。。
右にのせすぎて、左の方で足りなくなったのだ。

パチリと写真でも撮ってアップしたいところなんだけど、
残念ながらカメラ付の携帯ではなく、
デジカメもとっても前のたいそうなものしかなくって
面倒くさいので無し。

失敗だー、と思いながらも、キラキラ光るのが、
今の気分で良し、とする。