なんとなく

発表会と春コンが終わって、しばらくのんびり~って思ってたけど、実際のところは、そういう訳にもいかなさそうな今日この頃。鉄は熱いうちに打て!って言いますが、メールがあっちこっち、ビュンビュン行き交っております。

私って、一応、ハンドルネームでこのブログ書いてるけど、本名を明かしたことはないんだけど、顔だって出したことないんだけど、本名で書いてるのに近いなぁって思う今日この頃。
あ、これは前々から思ってたか。

始めた頃は、かなり好き勝手書いていて、その破天荒っぷりがウケてたのだけど、いつしか、そういう訳にいかなくなった。
思えば、このブログも、もう少ししたら丸6年ですよ。
長く続いたもんだなぁ。

長くやってると、なぜか分からないけど、知らせてない人でもばれたりするんですよね。くれぐれも、会社バレだけはしたくないと思う昨今でございます。