ある事情につき

携帯は、基本的にいつもマナーモードなんですけど、
着信音は電話、メールともに着うたを設定しています。

電話の着信時は、「だいすき(サビ)」
メールの着信時は、「マシュマロハネムーン〜セックス」
だったのですけど、ある事情により電話の着信音を
バイブル(サビ)」に変えました。

ご存じの方はご存じでしょうけど、「バイブル(イントロ)」もあります。
もしかして、アルバムのあの語りか?とダウンロードしてみたら
本当にあの語りの部分でした。
電話やメールが着信するたび、
「君は僕の胸に輝くピカピカのメダル
そして この僕は 君の最新型のベッド 最新型のベッドだよ」

岡村ちゃんの語りが流れるたら。。。
想像するだけでも、恥ずかし過ぎ

着うただけじゃなくって、着ムービーがアップされてたので、
興味半分に「どぉなっちゃってんだよ」をダウンロード。
そしたらば、プロモのサビの部分が携帯で見て、聴けます。

電話が着信するたび、岡村ちゃん
どーなっちゃってんだよ♪
と、画面の中で歌い踊っていたら、電話にでるのを忘れるかも。

これまで何曲も着うたをダウンロードしてみて、イマイチ
着信音に設定するには適さない部分が使われいる曲が多い
という印象なんですけど、「どぉなっちゃってんだよ」はとってもナイスです。
やっぱ、着信音設定は「どぉなっちゃってんだよ」にしようかな。。