ベタだけど

秋だから、という理由だけで(それだけでもないかな)
ハーモニカで練習する曲に「枯葉」を選択。
元から好きな曲だしね。
アドリブがかなり長い曲ではあるけれど、楽譜のアドリブ(もはやアドリブじゃ
ない?)を追って吹く。
それなりにメロディは追えるから、気分だけメロウ。
こういう曲こそ、ハーモニカの音色が味わい深くないといかんよなぁ、と思う。
でも、風邪をひいていてハーモニカを吹いていると苦しい。
健康第一だねぇ。

この秋は「枯葉」にかけて、冬になったら「My Funny Valentine」かな
なんて、ベッタベタなことを思い描いております。
トゥーツみたいに音を耳にしたら気持ちがほどけていくような
暖かい音色を作れたらなぁー。
精進しなくっちゃ。

仕上がった暁にはここで自前演奏のポッドキャストやろうかなー。
え?そんなんしていらんって?