超低血圧


この数日、モダンチョキチョキズの「あたまはクラクラおめめはグルグル」の
歌詞のような状態でございました。
健康診断で再検査無しで通ることがないくらい低い血圧が、いつも以上に
そーとー下がっていたようです。
帰宅したら気力体力がほとんど残ってなくて、パタンと倒れてました。
夜更かしの私が、12時過ぎには寝てましたもんねぇ。
今夜はまだ少し元気。明日は金曜日だし。

低血圧でも朝には強いので、とりあえずは起きあがっていたけど、
こいつはヤバイ、ヤバすぎる。。と、よろめきながら会社に行って、
(って、行ってしまう自分も自分だと思った)
テンション上げなくては。。と、こんな時は志磨の声とベースを聴くに限る、
と久しぶりにすかんちを聴いてました。それでも午前中はやっぱり、
クラクラ〜ってしながら仕事してました。(それでも仕事やってんですねぇ。。)

午後になってから、やっと元気になってきて夕方になってヨーロッパが
朝を迎えた頃から攻めモードになりました。昨日からクラクラしながら
仕事していたのが影響して、少々ミスが発生してリカバリするのに必死でした。

とりあえず帰りは
♪Suger Suger Baby ♡
と歌いながら帰ってきました。
やっぱりSHIMA-CHANGは、私のカンフル剤だわ
明日も一日、志磨から元気をもらってガンバロっと。