ほんのりフレンチ・ベトナム

会社の歓送迎会で、淀屋橋リヴゴーシュへ。
フレンチスタイルのヴェトナム料理ということで、とっても楽しみにしておりました。
また、お店の入っている芝川ビルそのものも素敵ですし、一度行ってみたかったんです。

f:id:Emmery:20090724193624j:plain

 ベトナム料理は、大勢で行った方がいろいろ食べることができて良いのですけど、会社の歓送迎会ってことで、コース料理だったので、変わったものを食べたがる私としては、ちょっと残念な感じ。

とはいえ、生春巻きだけじゃなくて、揚げ春巻きも出てきたし、ナンプラー風味をたっぷり楽しみました。
店内が暗かったので、携帯じゃ写真があんまりキレイに撮れなかった。。

お昼から晩までずっと営業しているし、ゆったりとした店内は、とても良い感じなので、週末のランチやカフェで私の定番のお店になるかも。