女子忘年会なり

1年ぶりに大学時代の友人たちと集まってランチ。
私も実家に帰る身の上になったので、年末は逆に時間がとりにくくなって、今回はお昼に集まれるメンバーでランチ。

開放的な空間で長々とおしゃべりを楽しめるお店が良い、、ならば??
と考えて選んだのがNU茶屋町
なんとなくなんですが、明るくて広々としてるお店が多い気がするのです。

そして、「WaZa 梅田茶屋町店」のランチバイキングを楽しみました。
メインの料理に野菜のバイキングがついてくる「ハーフバイキング」でがっつりと。
パスタは、生パスタでおいしかったです。
写真も撮ったのですが、面白みがなかったからアップしません。

デザートも別メニューでしっかり頼みました。
いろんな野菜がたくさん食べることができて良かったなぁ。
12時前に入って、ランチ終了の15時近くまで、のんびり過ごせたのも良かった。

f:id:Emmery:20161124195746j:plain