片平なぎさ系?!

父のいきつけの呑み屋さんに家族で行った時のこと。
私も何回か行ったことあって、ママとは顔なじみ。
三人姉妹が勢揃いしていたので、常連のおっちゃんは、
私たち三人をおもしろそうに眺めていた。
そして、
「誰がどうみても姉妹って分かるなー」
と言った。

三人三様だけど、似てるか似てないか、と言えば
三人ともよく似ている部類に入ると思います。

その後、一人のおっちゃんが私の顔を眺めて何やら考えてます。
「芸能人で似てる人がおるなー、て思い出してるんやけど。。」
としばし悩んで、
「十朱。。いや、違う。。片平?。。」
と言っていたら、すぐ下の妹が
片平なぎさ?私、よく片平なぎさに似てるって言われた」
と言いだし、
「そうそう、片平なぎさ片平なぎさ系の顔やな」
と言われました。

名前は知ってるけど、テレビはあまりよく見ないので、
顔を思い浮かべることができなくて、その場では、
え、そうなの?
と思って、帰宅して片平なぎささんの写真をネットで見て、

えぇ〜、私、片平なぎささんに似てるかぁ?!

と思ってしまいました。
ちょっと片平なぎささんに申し訳ないじゃないですか。

で、私って、客観的に見たら片平なぎさ系ですか?
私の顔を知っている方、教えてください。。。