トートマップ

地図が好きです。
そんな私が一目惚れしたもの。

トートマップ

f:id:Emmery:20161122185621j:plain

地図モチーフって、だいたい、ニューヨークだったりパリだったり、外国が多いけど、このシリーズ、日本の都市だったりします。
それも東京だけじゃなくて、大阪もあるし、京都、奈良、などなど、関西も豊富です。
しかも、ちゃんとした?地図で実用にも効きそう。

うわー!って喜んだ後、妹の誕生日プレゼントに一つ買いました。
プレゼントには、自分が欲しいものを贈るのが基本でしょ、というわけで。
今度は自分にも買おうかな。
誕生日はまだ先だけど、プレゼントしてくれる方がいたら喜んでいただきます♪