ジブリ占いやってみた

あすまま。さんところで
ジブリ占い」なるものを発見しました。

早速やってみたら、あすまま。さんと同じ

トトロ

でした。

うーむ。。。トトロか。。
トトロは好きだけど、どうなんだろう。。

一言で言うと、のんびり屋さん
イラチなんです。ちょっと違うかも。

多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプ
楽天家っちゃー、楽天家だけど、心配しぃなの。

ラッキーアイテムは傘。
持っていなければ出会いが、持っていれば成長します。


私、雨オンナなんです。
野外イベントで何度雨で泣かされたことか。
傘はたいがい携帯しています。
でないと、すぐ雨が降るんです。
傘、いつも持ってるけど、何か成長してるのかな。

でもね、雨オンナでも良いことあるよ。
ちょっと気になる男の人と二人で歩いる時、雨を降らす事ができるの。

♪雨がいきなり、ザッザーザと本降りぃ
    (岡村靖幸「だいすき」)


じゃないけど、見事に降りますね。
それで、相手の男の人は傘を持ってないの。
傘が一つしかないから、しばしお近づきになれるのね。
やっぱ、傘はラッキーアイテムやな。

でも、雨を降らせたいようなシチュエーションが
この数年ないのが悲しぃー。。