水無月

昨夜、ベランダから空を見上げたら薄曇りで火星が見えず、ガッカリした私です。
普段とどんな風に違ったのか見てみたかったです。来年に期待ですね。

さて、今日から6月が始まりました。
衣替えですが、私の分は衣替えがまだ完全でありません。
着る洋服をどうしようかと、毎朝考えてしまいます。
とっとと入れ替えなさい、という話なのですが。

とはいえ、幼稚園への送り迎えが毎日あるので、着たい洋服というか、洋服の気分がこれまでと変わってしまいました。
母らしい(のかどうか実際は分からないけど)服が欲しいなぁって思う今日この頃です。

息子はいよいよお弁当が週4回になりました。
来週から14時半降園になります。
慣らし保育が本当に長かったなぁ。