心の心情

忙しくてブログを書く気力がなかった間、仕事ばっかりで何もなかった訳じゃなくて、それなりにいろいろとありまして。

遅ればせながらアップだけしておこうと。
後で読み返した時に、あれがない。。というのは淋しかったりしますもんで。

今年もルミナリエは観に行きました。
いつもは金曜日の夜、消灯間際に滑り込むのですが、今年は金曜日の夜っていうのは、ぜんっぜん無理。
という訳で土曜日に行きました。
今回は、神戸に住んでいる友人と一緒でした。

今年のテーマは
「心の心情」
輝きの記憶を留めるために

f:id:Emmery:20161122195137j:plain

写真はたくさん撮ったけど、
良さそうな写真を3枚ほど。
ちゃんとした?写真は公式サイトで見ていただくのが一番かと。
それぞれのイルミネーションに意味があることも分かりますし。

このところ毎年欠かさず観に行ってますが、いつもこの光の下では、心が洗われる気がします。

f:id:Emmery:20161122195109j:plain

f:id:Emmery:20161122195118j:plain