終宴

スプリング・コンサート、無事に、そして成功裏に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、
そして、一緒にステージで演奏した皆さま、本当にありがとうございました。

本来は、「終演」なんですが、気分としては、宴の終わりって感じでもありますので、タイトルを「終宴」としてみました。

「More Than A Dream」も、個人的にはポチポチとミスがあったのですが、進行を間違えることもなく、おおむね良好な感じで演奏できました。
本当に肩の荷が下りたというか、ホッとしております。
客席には、予期せぬ人たちも来場しておられ、感激しました。
「More Than」を聴きにきたよ
と言ってもらえて、嬉しかったです。

本番に強いOBバンドは、今回も発揮したと言いますか、もちろん、いきなりではなく、前回の練習から本番まで個人の練習があってのことではありますが、どの曲も
これまでで一番良い出来だったのではないかと思います。

またレポートっぽくアップしたいと思いますが、取り急ぎ、コンサート無事終了と感謝のご挨拶まで。