息子とのんびり京都

ヤマハ音楽教室の発表会が終わって、予定がない日ができたので、お彼岸の間に行けなかったお参りに息子と行って来ました。

4月半ばから息子は幼稚園に通い始めるので、平日にふらっと息子とおでかけって、もう簡単にできなくなるんやなーって思うと、ちょっと切ないような。

京阪電車に乗って目的地まで行き、お寺にお参りして、せっかくだからと三条まで出て、鴨川を少し散策して、帰りは阪急電車に乗って帰ってきました。

のんびり、と言っても息子と一緒だったら、私の好きなようにはいきませんね。

桜がチラホラ咲き始め、お天気も良くて、息子は
「川がキラキラ~」って喜んでいました。

いっぱい歩いたから、帰りの阪急電車で息子は爆睡でした。

f:id:Emmery:20161127231006j:plain