早く来ないかな

3月の「すかんち」再結成祭りが楽しみな昨今、
3月10日の大阪BIG CATのチケットは到着したけど、
3月17日の渋谷AXのチケットがまだ届かないわ。。

あちこち見ても、HP先行の人たちはまだ届いてないみたい。
大阪のチケットが届いたので安心してるけど、早く来ないかな♪
当日は会社を休んで東京に行きたいのだが、その頃はまた修羅場になってるハズ。
Oh, Jeeeeeeez!
2時くらいにこそこそと早退して東京に向かうことになるかと。
その前の週は、定時きっちりで帰らなくては会場に間に合わないので修羅場な時期に2週も続けて何?って言われそうだが、これだけは譲れまへん。

は・や・く・愛しのShima-changに会いたいわ☆
オリジナルのメンバーが揃うなんて、本当に夢のよう♡
新曲もできたみたいだし、楽しみだなぁ。