読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラリマーの青い海

ショッピング

元々、水晶やらカラーストーンが好きなんで、気付いたら石がいっぱいあるんですが、時々、訳も分からず強烈に欲しくなる石があります。

久しぶりに、どうしようもなく欲しくなったのは、
「ラリマー」
という青い石です。
よくお世話になっているお店のサイトで試すがめつ眺めて、最終的にポチっとクリックしてお買い上げ。
ペンダントトップのワイヤー加工がサービスでついてきたので、お店の人に石の天地やイメージを伝えて、あとはお任せ。

そして、楽しみにしていたラリマーがやってきました♪

f:id:Emmery:20161124144633j:plain

上部は青くて、下部は少し緑がかっていて、個人的には海のイメージです。

これまでラリマーに興味を持ったことがないのに、なぜかいきなり気になって、しかも身につけたい!という思いが募って買ってしまったのですが、後から石の意味を知って、「なーるほど」と。
ちょうど水星も逆行している今の時期も影響してるかな。

石は不思議なもので、仲良くしているとその時の自分に必要なものが呼んでくれるんです。

少しだけクリスタル・ヒーリングもかじったことがあるので他人様にはやったことないですが、自分ではクリスタル・ヒーリングも時々やっています。その時も、必要な石と配置は石が教えてくれます。
「どないして??」と思われるでしょうが、なんとなーく。
(ま、一応、基礎は知ってるってのもありますが。)
配置してみて「違う」と思ったら石を入れ替えたり、向きを変えたり、「しっくりくる」配置を試してみたりするので、たいそうなことではありません。
そんなとき、好きな石と必要な石って別物ねーって思います。

しばらく「ラリマー」と一緒に