お気に入りグラノラ

最近のハマリモノ

南国デザート グラノーラ

f:id:Emmery:20070417000213j:plain


もともとグラノラが好きだったけど、久しく関心が向かなくて買いも食べもしてなかったのです。
が、このココナッツミルク味のグラノラを見たら急に食べたくなって買ってみたら、案の定、はまってしまった。。

パパイヤ、マンゴー、パッションフルーツ(残念ながらキウイはありません)といった南国フルーツが入ってます。
スライスココナッツがたくさん入ってます。
私、ココナッツが好きなんですよねー。
そこにいつも通りのオーツ麦や玄米、パンプキンシードが入ってます。

野中柊の小説で、グラノラを食べる姿を
「鳥のえさを食べてるみたい」
って書かれてたことがあったな。
会社に常備して朝食にしたり、おやつにしたり、パリパリやってます。