シトラスヴァーベナ

発売になったら買いに行こうと思ってたロクシタンシトラスヴァーベナをやっと入手しました。

f:id:Emmery:20060728222924j:plain


TAKAKOさんのblogで
シトラスは笑顔を呼ぶ香り。
元気を呼ぶ香り。
透明感のある軽やかな香りで、
雨に唄えば〜のように
スキップしたくなるから不思議。

なんて書いてあるのを見て、
早く買いに行かなきゃっ
って会社帰りに行ってまいりました。

一番のお目当てだったシトラスヴァーベナのボディスプラッシュは、最高に良い香りでした♡普段、Pasha!を愛用しておりますのでね。Pasha!はシングルノートだけど、シトラスヴァーベナは複雑系。それがとってもヨイです♪

結局、シトラスヴァーベナのボディスプラッシュとシャワージェル、ヴァーベナのヘアケアがセットになってるものと、
シトラスヴァーベナのアウトドアキャンドルをお買いあげ♪
アウトドアキャンドルは、虫の忌避効果がある香りっていうんで、今の季節にぴったり。とにかく、なんとも言えない良い香り♪

いつもお買い物するお店だったので、
「前回お買いあげになったジャスミングリーンティのトワレはいかがでしたか?」
なんて店員さんに言われてしまいました。
最近のお気に入りなので
「とっても気に入って使ってます♪」
とお返事しました。

「あと500円お買いあげいただいたらオリジナルの傘をプレゼントできるんですけど」
と言われて、じゃ。。って、マグノリアの練り香水を追加してしまいました。
てな訳で、ロクシタンで散財してきた訳ですけど、良い香りに包まれてすーっごくハッピィな気持ちなんでございますの。