読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同じ汗を流すなら

friends' works

土曜日は、クラブ月世界の「NONSTOP DISCO NIGHTS」へ。
今回で3回目。ハモソの先輩がパーカッションで出演されるから、
という理由があるものの、それを抜きにしても楽しいイベントです。
由緒あるキャバレーだったというレトロモダンなクラブ月世界というハコそのものも素敵です。バンドのメンバーもすごーく豪華でゴージャス

今回も、自分よりも明らかに年上の方々が、楽しそうに踊っておられる姿が印象的でした。ご夫婦で来られてる方も多かったみたい。
往年のディスコ・チューンがノンストップで演奏されますから、座って聴いている方がツライというか、一緒に踊ってしまった方が絶対的に楽しい。
明日は雨かなぁ。なんかちょっと調子悪いような。。
なんて行くまで思っていたけど、ご機嫌なディスコ・チューンとフロアに溢れる熱気に、行くまでの鬱々をすっかり忘れてしまいました。

Pani Crewのダンス・パフォーマンスは見入ってしまいました。
フロアの人たちは、本当にノリがよろしいというか、見ているとこちらもニコニコしてしまいます。
年配の方の華麗なステップを見て、マネしてみるのもまた一興で。
外は蒸し暑くて、何もしなくても汗がじわっと出てきてましたけど、同じ汗を流すなら、踊って発散しちゃうほうが気持ちよい気がします。

今回は終演時間が早くて、あれ?って思ったけれど、終電を気にしながら最後まで残るより、安心できるし、体力を残すこともできて良かったかな。
とはいえ、最後のSeptemberは、名残惜しかったなー

f:id:Emmery:20161124123407j:plain