ゆだん

なかなか治らない鼻風邪が、やっと回復してきて安心していたところ、今度は別のところからヤな悪寒。実に厄年らしい体調不良の連続。

 

今朝、ダルくて「???」な状態で会社を休もうかと思ったけど熱もなく会社のメールをチェックして何事もなければ休もうと思ったけど客先から

「なんですと~!!!」

なメールが届いてるのを発見。一気に身体が仕事モードになり、結局出社。

しかしながら、「???」な体調は時間が過ぎるほどこれは本気でヤバい、に変わる。それでもやることがあるというか、緊急事態が発生していたから身体は動く。

夕方になるにつれ、これは暖房じゃなくて、発熱してる。。と思う。

 

幸い、緊急事態は収拾がついたので体調悪いと定時で退社。
なんとか家に帰って熱を計ると、わちゃ~、な結果。

イ、インフルエンザじゃないよね。。。ドキドキ。。

とりあえずお腹すいたけど、身体が何も食べない方が良いと言うので今夜はおとなしく寝るのである。

それにしても、体力と気力があると休むポイントが分からない。
丈夫なのは良いけど、身体に無理してゴメンねって謝ったのでした。