脳内カレンダー

前のエントリは、岡村ちゃんのDATEレポだったので、DATEつながりで書いてみようと思います。

anninさんが「カレンダーメーカー」をやっていたのを見て、
私もやってみた。脳内メーカーのシリーズなんですけどね。
本名とHNと両方やってみたのだけど、極端な結果に!!!!

f:id:Emmery:20161113134555p:plain



上は本名の結果なんすけど、ジョーク・ソフトのくせにまるで私の日常を覗かれているみたい(><)
週5日ちゃーんと働いてるよ、私。
歯医者にも行ってるし。
しかもヨガまでやってるし。
リアルの私と同じやん。

働いてなければ見舞いしたり入院したり出産(!)って。それでも休まんと次の日から働いてるし。何を出産したんや。
誰が相手か知らんけど決闘までしてるし。勝ったか負けたか分からんけど、やっぱり翌日からちゃんと5日働いてる。
翌週末に奉仕してるあたり、負けたのか??


お次はHNのEmmeryの結果。

f:id:Emmery:20161113134618p:plain


きゃあぁぁぁぁーーっ!!
ずっーっとデートしてるやん!!
デートしてなければ忙しいって。
週7日デートって、相手はずっと同じ人なんやろか。
毎日違う人やったら強者やなぁ。
HNの私って楽しそうやん。
しっかし、デート三昧な日々が想像できない自分が悲しい(><)

り、リアルの私なんて
えーっと、最後にデートしたのいつ?
って、とおーい目になります(T_T)
デートに誘ってくれる人はおらんしなぁ。誘っても断られそうっつーか、
断られる率の方が高かったしなぁ、実際。

日常でも「Emmery」って呼ばれるようにしたら人生変わりそう。。