久しぶりのお休み

今日は久しぶりのお休みねん。
このところ、ずっと働きづめやったから、マジでうれしぃー
私はアイドルスターじゃないけど、忙しさだけはアイドルスター並でぃ。
私の元気の源、竹内志磨のペンによる
「LOVE LOVE HOLIDAY 〜ふたりはアイドル〜」
にのせてフィクションとノンフィクション半々くらいの物語。。

    僕の彼女は売れっ子アイドルスター
    私の彼氏はドル箱ムービースター
    テレビ ラジオにレコーディング
    取材 撮影 キャンペーン Oh No


いつもオフィスで朝から晩までPCに向かって
お客様へメールに電話、社内調整
社外への発注にスケジュール管理
会社が休みの日は別の仕事で打ち合わせ等々、
いつ遊んでるのかしらん。。

    朝から晩まで時間に追われてる
    すれちがいばかり続くの宿命ね
    いつも考えることは
    今頃何してるかな Oh No


会社帰りのお買い物や食事、映画鑑賞なんて夢のまた夢
定時退社なんて、台風で警報がでない限り考えられないわ。
でも、そんな時はお店も閉まって家に直接帰るしかないものね。。

    私のお願いひとつきいて下さい

神様、お願い。。
たまには会社帰りにデート☆ミできるようになりたいの。

携帯にお電話いただいても夜の12時半過ぎじゃないと、
なかなか出ることできないの。
メッセージをもらっても、
いつも折り返すのが遅くてゴメンね。
あぁ、電話で話をしたい、と思っても、
深夜1時過ぎじゃもう眠ってるよね。
そう思うと、電話もなかなかかけられない。
そんなんだから、会う予定もなかなかたてられないね。

    声がきけるのは留守番メッセージ
    やっと会えても夜中のサングラスね
    早足で歩いても
    月がじっとみてるのん Oh No


忍び会わないといけない関係じゃないはずなのに、
やっと会えても、いつも時間を気にしながらだなんて。。
どうして(T^T)

    神様ふたりの願いきいて下さい

仕事の合間をぬって、なんとか会える、じゃなくって
お昼間にお外でゆっくり、のんびり、時間に追われず会いたいわ。
紫外線、イヤっ、なんて言わないから、太陽をあびながら
公園でも遊園地でも海辺でも、青空の下、のんびり2人で
手をつないで歩きたい。

    たまには青空の下に(とびだして)手をつなぎたい
    Love Love Holiday
    体が蒸発するほど(思い切り)太陽をあびたい
    Love Love Holiday


・・こんなもんで、どうでしょ?
事実80%、嘘20%くらいっす。

「LOVE LOVE HOLIDAY 〜ふたりはアイドル〜」は、
すかんちのアルバム「OPERA」と「SWEETS」に収録されています。
ROLLYSHIMA-CHANGのツイン・ボーカルで、とっても好きな曲です。