せきららら

anninさんところでバトンいただきました
彼氏のこと、 赤裸々に語っちゃおうかな〜。


Q1今付き合っている人はいますか?
います

Q2その人と付き合ってどれくらいですか?
2ヶ月くらい

Q3今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?
とにかくこの人じゃなきゃダメだったんですっ!!!
この人が現れるのを待ってたんですっ!!!

Q4この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
3人です。
少ないほう?

Q5一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
3年弱です。

Q6逆に短かったのはどれくらい?
2年ちょっと。
期間は似たようなものです。

Q7今の恋人を色に例えるならば?
ピンク

Q8思い出が有ればどうぞ
いっつもお着替えが大好きな彼ばっかりです☆

Q9実は浮気願望がある
ぜんっぜんないです。
この人以外、考えられません

Q10今の恋人に一言
今が一番ラブラブな時期かも♡
大好きです♡♡♡

Q11回す人
やりたい人は、どうぞ


※注意※
ここでの恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間の様に書いてください。
因みに…
Q恋人の名前は?
au W53S です。


anninさんとこで、おおおぉ?!って思いながら読み進めて
最後に「!!!」だったので、思わずマネしてしまったっす。

一度おつきあいすると、息がながぁーいタイプです。
携帯も乗り換え歴が少ないねぇ。
ソニエリのジョグ・ラヴァーなので、ジョグのない携帯は考えられないのです。
今で4台目ですけど、そのうち3台がソニエリなんで、私の惚れっぷりが分かるでしょ?