どぉなっちゃうんだ?

ナタリーから9月16日(日)東京都江東区若洲公園で行われた
PIA 35th ANNIVERSARY 『Music Complex 2007』
〈POINT GREEN! TOKYO ECO PARK 〜FEEL THE WIND〜〉
のレポートが届き、その中に岡村ちゃんのライブについても少し記載がありました。


ダンサー2人を従えて黒のスーツ姿で登場したのは、3月の「AP BANG!東京環境
会議vol.1」以来約半年ぶりのライブとなった岡村靖幸。「どぉなっちゃって
んだよ」「ア・チ・チ・チ」「come baby」「あの娘ぼくがロングシュート
決めたらどんな顔するだろう」「adventure」の5曲を披露。「ぴあベイベッ!」
とおなじみのシャウトを聞かせ、キレのあるダンスでファンを魅了した。


「どぉなっちゃってんだよ」「あのロン・・」は、桜塚やっくんのカバーを意識してるんですかね。
新曲はやらなかったんだ。
リバウンドしたとか、声が出てなかったとか、mixiではいろいろと
書かれているけど、とにかく11月の大阪のDATEで、この目で、この耳で
今の岡村ちゃんを確かめたいと思います。
5年前でしたか、復活ライブだったフレッシュボーイ・ツアーの岡村ちゃん
見ていますので、少々のことでは驚かない(ガッカリしない)という
妙な自信だけはあります。

うーん、復活シングルのジャケットの岡村ちゃんじゃなくて、
パパイヤ鈴木なのかなぁ。。。。。。